妊娠中 旦那 浮気に冷静さが必要

妊娠中 旦那 浮気?「すまん」謝って済めば警察は…。「頼む、後生だ!二度とせん、誓う!な?」嫌。「え?」私がもうすぐ出産と知って、この仕打ち。絶対許せず。

「落ちつけ!そりゃ妊娠中 旦那 浮気は大罪。けれど、別にお前が子供をって、そりゃ関係ねーぜ?」でも…。

「人間皆、過ち犯すさ。一度ぐらい、妊娠中 旦那 浮気を許せ」ふぅ、分った。「おー、本当?」次やったら離婚よ?OK?

「勿論。つーか、妊娠中 旦那 浮気とか滅多にせぬわ」貴方は例外。「む、そりゃ」何だかねぇ。「ん?」子供出来るのに、寂寥感が。

「うぅ」実家、帰ろうかなぁ。「ちょ、やっぱ許されちゃ」とりあえず、御飯食べる。「は?」気持ちを切り替えれば、多少、落ち着くかも。

「だな。冷静さを欠いちゃ負け。これ、お前がよく言ってたものな」ええ。今日の夕飯、外で食べる?「外食かぁ、珍しいな」残念な話、してもOK?

「へ?」一連のゴタゴタで、買い物行く余裕なく、我が家に食べる物ゼロという有様。「うわ…」