部屋探しに進む意見の対立

今、部屋探し中。俺は家出。自分の夢と両親の意見が対立。説得続けるも、結果限界。これで良い。家族か夢、そりゃ夢の方が大切。

今まで世話になった恩も、忘れちゃないよ。けど絶対譲れん、これは。必ず大成功を持ち帰るさ。無計画な家出の末、部屋探しが苦戦。

一応暫くは持つ位の貯金あるけど、のんびりは禁物。生活の為に、仕事も見つけねば。やる事一杯だけど、自分のやりてぇ事に集中出来ると考えたら、大変とか微塵も感じん。

今、俺無敵!無事に部屋探しも終わり、新居で一休み…する間も無くハローワーク。近所の職場へ応募、面接日程も決定。

妨害されん程度に働くぞ!意味無くなっちゃうからさ。近所のライブハウス回ろ。どんな感じかね、超緊張。わぁ、すっげ機材沢山。照明や音響、やば過ぎる。

色々回り中、部屋探しを手伝ってくれた不動産屋から着信。何だろ?応援くれた人。「私の知人がライブハウス経営者でね、是非紹介をと言われ。どう?やる?」

勿論OK。大チャンスじゃん、両親へでっかい土産持ち帰れそう。