ブラジルワールドカップ ギリシャ代表へは若干心配が有る

今回のブラジルワールドカップ ギリシャ代表の調子はどう?「どうって?」ほら、チームのメンバーよ!強いとか、弱すぎる等、情報有れば、お教えプリーズ!凄く興味あり。

「何時にも増し、ノリが…。ま、ブラジルワールドカップ ギリシャ代表は、日本と同じ組っつー事で、期待充分よね。確か…Cグループ?ま、期待大」

へー。けど、じゃ日本やべーじゃん?どうすっべ…。「どーかな。他に、コロンビア、コートジボワール?」

「ゲオルキオス・ツァベラス曰く、3チーム全部難しい相手。けどこれ、全部同じ大陸じゃねーからって事、強さを評価の上での言葉でしょー。多分」

ブラジルワールドカップ ギリシャ代表、頭もいーわけね。「馬鹿にしとる?そりゃ対戦相手だもん。多少知識あればこそ、有利に事が運べるもんさ」むむー…。

日本、ブラジルワールドカップ ギリシャ代表に勝つと良いけど!「恐らくグループリーグ、大丈夫な筈…。せめて勝ち抜ければ…」

何だかんだで、結構好成績納めると思う…。多分。「曖昧ねぇ」実際、試合始まらねば…。