少し対象年齢からズレてる模様

そういやKOCで「規定の4分ピッタリで終わった」とか言われてた。あれはルールだから仕方ないとしても、普段もこれほど短いのか?

KOCで思ったけど、コントで4分は短いよね。だから収録されてるネタ数が8本、と多い割には、ちょっと物足りなさが・・・。

まぁ数多い分色んなネタが見れ、その意味では楽しめたけど。特典映像のドッキリ(つか、コント)が面白すぎ。

こんにちは根岸と、十文字アキラの対決最高。コカド演じる根岸の暴走っぷり(笑)。ツッコミ側が芸達者なイメージある芸人は本当多い、とつくづく思った。

ロッチもTVで見る感じだと、コカドの方が芸達者、とゆうより幅が広いと感じる。実際は違うかもしれませんが。

ベストネタを収録だから、結構面白いです。ただ「レッドシアター」自体もそうなんだけど、若い人向けネタ。