あざみ野 美容室より職を探せ

結構、あざみ野 美容室の知名度高く、有名スポット。「へー。私、訪れた事ねーわ」「儂も同じ」え?「ちょ、おじさん誰?」「通りすがりの、サラリーマンじゃが?」

さも平然に会話してっけど、突然話入られてもね。「じゃ、いーれーろ!」「子供?勘弁せい。由美、向こう行こ」うん…。「ちょ、儂も仲間!」ちげー!

「平日っしょ?あざみ野 美容室の会話する暇あれば、会社行けば?」「会社…リストラされ、無職よ」うわ…。「ちょ、地雷踏んだ?やべー、マジやべー!由美、パス!」

何を?「お前、もう使えないから、クビだと。勤続云十年…俺、必死に働き、あそこに骨埋めるつもりやった」突然身の上話?

「あざみ野 美容室ネタに戻そうよ」「マジ?よっしゃ!」何か凄く、顏輝かせとる!「やっぱ失う物がねー会社員、恐いね。何しでかすやら」

「こー見え、二人子供有り」マジ?「じゃ結婚済み?既婚者のくせに、女子高生へ話かけ、リストラされんなよ」「あざみ野 美容室へ行きたい!」